スポンサーサイト


バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter5-1(2/3)



長年求め続けたクリスの片翼がディスプレイの向こうに見えました。
クリスの情熱があれば、きっとなんだって見つけられると思います。

それにしてもコンピューターを見つけてすぐにジルの名前を入れるなんて…。
きっとニコニコ動画を開いたときも、真っ先にジル・バレンタインで検索してると見ました。

それから、
お気付きの方も多いと思いますが、僕の動画は一度S端子で収録した後、ムービーシーンとBSAA回収シーンをD端子で撮り直し、差し替えをしております。
コマンド回避のみは、どうしても元の動画を使用するしかないので若干違和感を感じるかもしれません。(アスペクト比が少々異なる為)
あまり気にせず、スルーしてやってください。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリス編が終わってもシェバ編やマーセナリーズ
や9月にPC版が出るのでぜひプロでお願いします

No title

ビリーさんうp乙です。
やっぱりあの花が入っていた水槽は壊しちゃいますよねw
僕も毎回あそこに来るたびに水槽は壊しちゃいます。
ボス戦楽しみにしてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
