

melt down

melt_dog

(暑くて)
♪ メールト 溶けちゃいそうだよ~
♪ 仕事後に 酒飲みに 付き合わされてもー
♪ 週末に ニコニコ視聴をー するのさっ
♪ La la la la La la la-

もう少し溶けてるかも?:D

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(・Д・)・・・
・・・・あ、、ああ、暑いですね。。。
ははははっ。。。(笑)

がんば!

はぅわ!!なんていいセントバーナード!!(>q<)横の茶色も気になる!!
そのお腹を枕に眠りたいデス。
......できればエアコンのある部屋で。

溶けかけてるビリーさんに(>w<)つ【液体窒素】or【稲川淳二の怪談(聞いた事無いケド)】

.....私はもう溶けている。(北斗の....)

No title

なんというふやけ具合!(・∀・)
わんこや動物は、全身毛むくじゃらで見てるだけで溶けそうですよね^^

もう7月も終わりますね!まだまだ暑いです~><
でも、仕事後の美味しいビールは最高です(笑)
お仕事ファイトです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
