

バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter5-1(3/3)



演技力が上達する一方、編集力も上達しているアネイダさん!
是非、聞き入ってください ヽ(>v<
僕?僕ですか?そこ触れますか?触れませんよね!にぱー :D

いよいよChapter5-1も終了です。
次からいよいよ敵のランクが上がります。
しどろもどろプレイですが、頑張っていきますヨー。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うp乙!
これから見てきます!

No title

うp乙です

今度はマインじゃなくてデリバリー手榴弾ですね^^笑

無理はしないでビリーさんのペースでうpしてくださいね
ゆーっくりーでいーいーさー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乙です!

久しぶりにカキコします><

毎度毎度ドSなプレイに感服しておりますw

ところでビリーさん、なにやら最近新ゲームハードが噂になっていますよ。
なんとあのWiiの兄弟機で「Wii2」なるものがなんでも任天堂とマイクロソフトさんで
共同開発されるらしいです! たのしみですね。

これからもお体に気おつけて「ゆっくり動画うpしてってね!」
それでわ~

No title

ビリーさんうp乙です。
僕はU-8との戦闘は結構好きです。
ビリーさんは誰か戦っていて楽しいなって思える敵はいますか?
アネイダさんはすごいですね。
もちろんビリーさんの戦いもすごくお上手だと思いますよ。

No title

忙しい中、UPおつかれさまですペコリ(o_ _)o))

毎回毎回ずぅぅぅっと楽しんでますw

コメント読んでるのか、わかりませんが

少し気になったのでクエスチョンです

もうバイオ4のエイダ編は不具合多発の為終了なのでしょうか?

忙しすぎてWEB拍手はもうないのでしょうか?

多忙で睡眠不足になると体調崩しやすいので視聴者の事は気にせず、マイペースでUPして下さい。

体が資本!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
