スポンサーサイト


バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter5-2(1/4)



再生して思われることが多分、

こ れ は ひ ど い !

だと思われますが、素敵なイラストで許される範囲になったと思われます。
素敵なイラストは、天誅でいっぱいイラストをくれたみゆさんからです!
改めて、ありがとうございましたー!:D

そして、お約束というかなんというか、遂にPC_Windows版バイオハザード5が出ますね。
相変わらず他ハードとの通信プレイは出来ないようですが、やはりPCユーザーの方が断然多いでしょうから、co-opプレイする相手には不便しないかもしれません。
でもちょっとこの要求スペックは、、、XD
もう少しオプションの幅を利かせて、バイオ4くらいのグラフィックからシェーダー等を駆使するハイスペック切り替えを出来るようにして欲しいですね。

ちなみにある程度のオプション変更は出来るようです。
ベンチマークをテスト出来るので、気になる人は要チェックや!!

http://www.nvidia.co.jp/object/games_biohazard5_jp.html

さて、物語はいよいよ終盤です。
やっこさん達も銃を持って殺る気まんまんのご様子。
僕の操るクリスとシェバさんはどうなるんでしょうか?
あまり期待せず、口にお水を含んで御覧ください。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビリーさんうp乙です。
PC版のはすごいコスチュームですねw
相変わらずゆっくりさんは厳しいですねw
とても笑わせていただきました。
僕も敵が銃を使ってきたときはびっくりしました。
プロでの戦いはとても難しいです。

箱と共有

うpお疲れ様でした。マイクロソフトのページに箱と共有プレイできるみたいなことが書いてありましたよ。マーセの特別300体マーセはたぶん数がかわってしまうので、これは、できないでしょうけど、、本編なら、可能ではないでしょうか?実績なども箱みたいに解除とゆう形みたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ビリー子分さん

カプコンの公式ページには、360とcoopは出来ないと書いてありますが・・・

No title

あの新コスはネタ画像かと思ったら、公式だったんですね…。
何考えてるんだカプコン!
PC版マーセの新ステージが羨ましいです。
宝くじがあたったら、PC買うんだ…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
