

バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter5-2(2/4)



訂正したつもりが訂正出来てなく、、、
上手いこと言ったつもりが外しており、、、
完璧だと思ったら死にかける。

ニコニコとしては、上出来ですね!
なけるぜ!XD

さて、実はこっそりと再び実家警備員をしておりました。
この御時世に旅行しまくる両親が羨ましいです。
編集するために夜中に実家~マンションを往復していたのは君と僕の秘密です。

さて、次回も少し遅れそうですが、マイペースでうpしていきますよー ヽ(>w<

よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビリーさん本当にお疲れ様です。
最近少しお疲れのようで心配です;;
休眠をいっぱい取ってくださいね。
でもボケるビリーさんもかわいいから見たいかもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビリーさんうp乙です。
リッカーでの戦闘すごくうまかったです!
シールド兵はすごくおもしろい死に方をしましたねw
あの場所はプロではとても突破するのが難しいです。
マイペースでうpがんばってください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
