スポンサーサイト


バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter5-2(4/4)



お待たせしました。やっとこさChapter5-2は終了となります。

今回はやけに長くなってしまったのですが、実は理由があります。
前回15分弱で終ってしまっていますが、本来は18分ほどありました。
それが何故かエンコードすると15分弱で動画が終了してしまうのです、、、
ビデオスタジオでaviにするときにこの現象が起きるのです XD
調べてみたんですが、良くわかりませんでした。

長くなったことでPC(もしくは携帯やモバイル)での視聴に不都合が起きるかもしれませんが、どうしようもなかったので今回の形となりました。
申し訳ありません。



さて、動画中にも申し上げましたが、次回より新たなヴォイスが吹き込まれます。
どうぞお楽しみに!!

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビリーさんうp乙です。
僕は問題なく聞けましたよ。
口内炎大丈夫ですか?
お大事に。
新しいボイス楽しみにしてます。

No title

お疲れさまです(・∀・)

今回かなーり見ててハラッハラしました。
とっても臨場感ありで楽しかったです。

Deadはやはり くぅぅ~ と悲しかったですが。

では~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy birthday!!ビリーさん!!

いゃっほう!!めでたいね!!(>w<)/
いつもニコニコさせてくれてありがとうございます!!
この1年で本当にたくさんの人がニコニコしたことでしょうね~。
すごいなぁ。

それはそうと、次回作が気になってしかたありません。
新しい声優さんとかって!!!

....ハッ!!そうか!!これが焦らしプレ..(ry

口内炎が悪化とかかしら?(> <)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっと遅いですが、お誕生日おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日

お誕生日だったんですね、おめでとうございます!
いつも自宅警備のお仕事お疲れ様ですw
これからも楽しみにしてますので、お好きなペースでうpしていってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
