スポンサーサイト


今日でおしまい!

本日で某大型現場が仕事納めです。
実際にはOPENギリギリまで色々ありますが、、、なんとか終わりです!XD

20090831perfume.jpg

移動中に、香水買いました。
パッと見、香水に見えない箱と容器が気に入りました。
宣伝文句が「ウッディな香り」。
ますます気に入りましたとさ :D
(フルーティーに感じたインテンスの方を買いましター)

動画の方のうpが遅れてて大変ごめんなさいませ。
にょろにょろ作ってはいるので、完成したらまとめてうpしたいと思います。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえり!

待ってました!!

お仕事お疲れ様です!!
そしてお帰りなさいです!!
今か今かとお待ちしてました…!!(;_;)
無理はせずに休む時はちゃんと休んですくださいね´`

動画うp、いつまでも待ってますよー(≧∀≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

ご自分のペースでゆっくりやってくださいな
動画楽しみにしてますね。

おかえりなしゃいですVVV

まっておりました☆
無理せず、ゆっくり休んでくださいねwww
あと、インフルエンザにご注意を(^p^)
楽しみにしてます(>v<*)

No title

お仕事お疲れ様です。

PLAYって新しいゲームかと思った私、女やめろって感じですね!XD
うp無理さならないで、ビリーさんのペースで進めて下さいね。:D

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お仕事お疲れ様です。
確かに香水には見えませんねぇ。

動画はまったりと無理せずうpしてください。
ウッディ!!

おかえり!

お疲れ様です。

GIVENCHYなんて、オサレですねー。
ちなみにPLAYと書かれた箱の画像を見て思わずカーソルを合わせたというのは、
内緒にしておいてください(笑)。

動画、ゆっくり待ってます ;)

No title

お仕事お疲れ様でした゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
写真をみて一生懸命PLAYを押してしまったのは内緒ですぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

No title

お疲れ様でした。
心配してましたよー。

ゆっくり待ってるのでビリーさんのペースでお願いします:D

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お仕事お疲れ様です!
うp待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
