スポンサーサイト


バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイChapter5-3(1/4)



前回より大変長らく間が空いてしまいました、申し訳ありません。
そんな中、気長に待っていてくれた方、励ましのメッセージまでくれた方、ありがとうございました。
色んな意味で助けられました XD

バースデー・コールやバースデー・xxxまで貰って僕は本当に幸せ者です。
後日、改めてお礼(?)申し上げさせていただきますね。

なお、今回はコーデックの不具合でちょっと画質を妥協しました。
あまり気にならないとは思いますけど、見る人が見るとわかると思います (ノw<

よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

風呂上りにでも観させてもらいますね
ビリーさんのバイオ5観てたらやりたくなって
PS3とバイオ5買っちゃいましたわ~
これからも楽しませてもらいますね。

うぷ乙です!
リーパーを倒す時間の短さに驚きました。
やっぱりビリーさんは上手くて羨ましいです*´`*
続き待ってます、がんばってください!

No title

おも白かったですよ~

驚きの白さに感動しましたw

No title

ビリーさんうp乙です。
待ってました!
リーパー倒すの早いですね。
すごいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
