スポンサーサイト


バイオハザード5をノーマルに初見プレイChapter5-3(3/4)



失われた片翼を取り戻したのもつかの間、彼はふたたび戦場へ赴きます。
ちょっとションボリしていましたが、宿敵を見やり再び闘志を燃え上がらせます。
そんなクリスさんに僕はメロメロ・メロウです。

次回は5-3のBSAAの在り処を探し求めるパートと、ファイル読みです。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秀逸回!

今回の動画では声優陣が白熱していましたね!
nanaoさん?も参加されたムービーは、
じーっと見入って(聞き入って)しまいましたw
普段は穏やかなビリーさんの声にも、
熱がこもっていて、とっても素敵でしたよ!(*>v<*)

しかし、ここも初見でラクラククリアしちゃうんだから、
やっぱりビリーさんはすごいんだな~!
ぜひお時間があれば、今度はプロでやってみてくださいwフヒヒw

うp乙でした!
ジル戦では私はかなり時間がかかってしまいましたが、ビリーは短時間クリアでしたねー´`
すごいです!
次からはいよいよ終盤ですね!
続き待ってます、がんばってください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
