

バイオ5をノーマルに初見プレイChapter5-3(4/4)



今回は毎度おなじみBSAAエンブレムの発見&破壊と、ファイルの朗読となります。
全体の尺の都合上、おまけ要素のみとなっております。

次回からはいよいよ最終ChapterであるChapter6-1です!
一層激しくなる戦い、そして別れたジルとジョッシュはどうなってしまうのかー!?
あまり期待せずに待ってくださいね :D

よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビリーさんうp乙です。
僕は今体育祭の練習をしてます。
今週の土曜日が本番です。
優勝できるようにがんばります!
ビリーさんの優しさに惚れました。
いよいよ最後のチャプターですね!
楽しみにして待ってます。

はじめまして

はじめまして!
天誅参の動画を見てから
ビリーさんの大ファンです!
これからも無理なく
うpしてください!
(自分は中1です)

いよいよ最終チャプターですね!
楽しみにうp待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
