スポンサーサイト


バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter6-1(1/4)



今回はローテンションとなっております。
週末の一番疲れがたまった後に連続プレイ&夕飯食べてうとうとプレイだからです XD

っていうかバリー出ない!!!!?

そうそう、PC版のバイオ5買いました ヽ(>w<
Xbox360のコントローラーでプレイしているのですが、なかなか快適なプレイです。
Xbox360にあった微妙なエイミングの重さが無くてバイオ4をしているようでした :D
PS3版は、未だに○とXを間違えます XD

もし、うまくキャプチャ出来ればオマケパートはPC版で撮影してみたいと思います。
失敗したらいつものパターンなので、そっとしておいてください (ノw<

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PC版を。。。買った。。。だとぅ~?
ぬゎんと!!羨ましすっ!!>▽<b



北斗の件拝みました?



うぽちゅでふi-189
ではこれから拝ませていただきますです^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PC版バイオ5最高だ!!

あの滑らかさは秀逸です。
ビリーさんも早くハニガンスタイルのシェバたんに
会えるといいですね(*>v<*)

今回もうpお疲れ様でした。

No title

ビリーさんうp乙です。
おー!PC版のバイオ5買われたんですね。
僕は今テイルズオブヴェスペリアっていうのをやってます。
楽しいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
