スポンサーサイト


バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter6-1(4/4)



※今回はBSAAエンブレム破壊のみです。※
今回はテスト的にPC版でキャプチャしてみました!音ズレが酷いです。
コツコツ直していきましたが、ストレスは感じない程度に落ち着いたかな~って感じです XD

次回は普通にChapter6-2から始まりますよー。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

音がくぐもっているのが気にはなりましたが、そこまで支障は無かったです~

クリスの腰を見ておもわず「ウホッ」と言ってしまったorz

No title

久しぶりにバイオ4の1-1を見てきたら4万再生超えていて驚きました。
これからものんびりと動画投稿頑張ってください、応援しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ
カハマルカの瞳を使われていますか?

アマレココ
http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/
アマレココの使い方
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/172.html

このキャプチャーソフト使いやすかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ

ビリーさん、皆さんに質問何ですけど
ビリーさんのコミュってないんでしたっけ?

No title

ビリーさんうp乙です。
クリスの格好はすごかったですねw
あれでプレイできるビリーさんすごいですwww
うp待ってますね。

シェバちゃんにも訛って欲しかった!

PC版のコスチュームが見れたのもすごく嬉しかったですが、
何より早送りじゃ無かったのが良かったです!!Σd(>w<)

AIシェバちゃんとのコンボの仕方がとても参考になりました。
次回うpも楽しみにしてますよ~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
