

BH5でノーマルにマーセナリーズ!(1/9)~(6/9)



今回は、アネイダ・R・Gさんとマーセナリーズをしてみました。
(※アネイダボイス、視点は入っておりません)

まだ僕自身がマーセに慣れていないのでヘタレプレイですが、雰囲気を楽しんでいただければと思います :D

最初は、集会場ステージです。



お次は、鉱山ステージ。



3番目は、集落ステージ。



4番目は、古代遺跡ステージ。



5番目は、実験施設ステージ。



6番目は、ミサイル施設ステージとなっております。

残り3本と、本編は出来れば今週中に上げられればと思っています。
どうぞ気長に待ってやってください :D

よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4番目の動画でウェスカーの必殺のカンチョウを覚えたんですね・・・
アドリブでカンチョウって言うなんて思いもよりませんでした

No title

ビリーさんうp乙です。
マーセナリーズ待ってました!
とても面白かったです!
ウェスカーのかんちょうはすごかったですねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
