

【天誅】捌の巻、大仏殿の死闘!【参】







今回は3部構成となります。カットも入れたけど、かなり長いので余裕のあるときにどうぞ。
なお、前回のリベンジの早送りですが、別ルートを通ったり色々試したりしたので、カットは無しです。
かなり長いので、お時間の厳しい人は11:50くらいまで手動で飛ばしてやってください。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビリーさんうp乙です。
長かったですねw
本当に長い道のりをお疲れ様でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
