スポンサーサイト


バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter6-2(2/2)



※動画中に使用したイラストは、みゆさんより頂きました!
いつもありがとうございます!:D

戦場で散った赤い…、いや、船上で散った黒い薔薇のような女性エクセラさん。
是非巻貝ヘアーじゃなくて下ろしたところを観たかったです。

白いドレスを赤く染めて、ウェスカーに裏切られて死んでいくところを2525回想像した僕に謝ってください!(ぷんすこ!

さて、訳のわからない葛藤は放置プレイです。
次回、いよいよ最終Chapterです。
うpは非常に遅いですが、頑張りますので生きていける暖かさで見守ってやってください。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビリーさんうp乙です。
エクセラ強かったですね。
そして次はいよいよ最後のチャプターですね!
寂しくもなりますが楽しみにして待ってます。

No title

毎回楽しく見てます。自分のペースでごゆるりとやっていってください(*´∀`*)

ビリーさんは凄腕実況さん、名前は666(オーメン)さんの動画を見たことありますか?
見たことないなら見てください、楽しいので。

でもビリーさんの動画の方が好きなんだからねっ///

No title

いつも楽しみにしています。
バイオ4・エイダ編・バグ技でGO全部見せてもらいました。
やりこみ技満載で最高でした!自分もやりたくなったりして。
ところで、純白紳士(デスキャノン)さんの「ゆっくりレオン」を
見たことありますか?ちょっとエロいけどお勧めです。特に卵
の検証は必見です。
バイオハザード5 オルタナティブエディション発売日決定しましたね。
2010年2月18日発売予定だそうです。漏れは箱なので涙目w。
そろそろPS3買いかw。箱のコントローラーと同じようにできるのですか?
(ちなみにTYPE A)
 バイオ5も残り6-3ですね。期待してます。

No title

↑の者です。
書き忘れました。ビリーさんの薦めていた(?)マイン縛り「ケース整理だけは
上手い」さんの動画も見てきました。回収のところは感動です。
皆さんすばらしいです。

No title

僕は中学一年生です 僕はビリー・K・Hさんのバイオハザード動画をほとんど見ました。僕とブロともになりませんか?           後メールアドレスを教えてくれませんか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
