スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

新年明けましておはようございます :D

どうもお久しぶりです。
まだここを見てくださっている方々、お元気でしょうか?
僕はなかなか元気です +w+)=3

12月は全然更新出来なくて申し訳ありませんでした。
今週末辺りから更新ができそうです。
内容は既に収録済みの天誅参とお久しぶりのWeb拍手返信の予定です :D
バイオハザード5は今しばらくかかりそうです。

とりあえず、簡単ですが御挨拶とご報告まで。
(ビリー死んだんじゃね?とか言われてたので XD)

今年もニコニコ元気に頑張りましょう!!
じゃ、また来ね・・・じゃなかった!今年もよろしくお願いいたします ora
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
ビリーさんのコメント読むとホッとしますね^^
今年もビリーさんの作品を首を長くして待ってますw

No title

あけましておめでとう!

ビリーさんちょっぴり心配しましたよ。。

ちょ。。ちょっぴりなんだからね!!
今年も頑張って下さい!

No title

ビリーさんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!
動画楽しみにして待ってます!

No title

ビリーさんあけましておめでとうございます。
よかった~ 事故にでも遭ったかと思っちゃいましたよw
無事で何よりです。これからも無理せずがんばってください。
今年もよろしくですーー

No title

初コメ失礼します(><

あけましておめでとうございます^^
今年も動画のうp楽しみにしていますね~

No title

おお、生きていましたかw
動画楽しみに待ってますね!

No title

あけましておめでとうございます
今年も楽しい動画を待ってまする

バイオ5の動画に失踪タグ付けられてて心配してました
続き期待しております~

No title

ビリーさん、あけましておめでとうございます。
更新がなかったのでちょっと心配でした。
元気ならそれでおkです。

今年も動画楽しみにしてます。よろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

更新が無かったから心配していました。これで安心しました。まあ、気長にUPして下さい。

バイオ5の最後は未だに見てないです。ビリーさんの動画で見たいので、ほかの実況者様の動画は見てません。気長にって言いましたけど、なるべく早くお願いしま~す(笑)

きたー!!(>w<)=3

あけましておめでとうございます!!

年末年始はどこも大忙しですからね~。
でもビリーさんファンとしては、
「忙しいんだろうな~。なにしてるのかな~?」
「はっ!!まさか?!!」なんて色々気になっちゃたりするもので。
失踪タグもある意味そういう気持ちの現れなんじゃないかと思います。

吹き替えやら朗読やらゆっくりさんやら飲酒やら編集やら、
いろいろ忙しい中だと大変だと思いますが、
今年も元気にビリーさんの動画でニコニコできるのを
お待ちしておりますので宜しくお願いいたします。(>w<)
のんビリーと....ね。.......。

よかったーー!

少し心配してました。
毎日毎日、ここ来てましたよ。

師走は忙しいですよね。
お仕事がんばってください。
気長に待っています!

No title

あけましておめでとうございます♪

ずっと更新されていないから事故とか病気とか心配してしまいましたけど、これで安心しました(`・ω・´)
気楽にゆっくりでいいんで頑張ってくださいね☆
今年もよろしくお願いします(´∀`)

No title

あけましておめでとうございます。

べ、別に心配なんかしてなかったんだからねっ。
毎日見てたけど、そんなつもりないんだからっ!

というわけで、ご無事でなによりです。
まめなビリーさんが、ブログを長期間更新されてなかったので何かあったのではないかと。。。

動画のほうはビリーさんのペースで全然かまいません。
1か月遅れようが、1年遅れようが気にしません。

再開されて今からもうニコニコが止まりません///

No title

ビリーさん、あけましておめでとうございます

初コメ失礼します(*´Д`)=3ハァ・・・
動画のうp楽しみにしています♥

今年もよろしくお願いします

本人キターーー(・∀・)ーーー


とりあえず明けましておめでとうございます。

今はwktkが止まらないので、ゆっくりでいいので、確実にうpお願いします。

寒い冬を、“暖幕”で乗り越えたいので暖かくしてがんばってください

No title

明けましておめでとうございます!いつもバイオで楽しませていただいています(=ω=)
お元気そうで安心しました!更新楽しみに待っていますね!

No title

わはー、お久しぶりの更新ですねー。
とりあえず、生きていてくれてよかったのですよ♪

とりあえず、バイオが楽しみだったのですが、
天誅参も楽しみだったのでよかったです(何
体とPCに気をつけて今年一年頑張ってくださいねーv

No title

あけましておめでとうございます!!
ビリーさんの身に何かあったのでは、とハラハラしておりましたw

これからも、ご無理をなさらない程度で頑張ってくださいw
どれだけ時間が経とうともビリーさんの動画を楽しみにしてます!

No title

生きてましたか(笑)べっ別に嬉しくなんてないんだからなんたらかんたら
打ち消しの文嬉しいお

No title

あけましてーおめでとうございます!!!

更新なくてさびしかった!!!
更新ない間ほかのバイオ5動画にちょっとだけ浮気しちゃったけど
やっぱりビリーさんの実況がいい!!
ビリーさんの動画で最後を迎えたいので浮気しても最後までは見てないよー!!


今年もビリーさんでにこにこできたらいいなと思います!!!!

バイオ4とか天誅とかもう一回見返しながら気長に待ってます!

No title

ビリたん生きてて良かったw

明けましておめでとうございます

ちと遅いですが新年明けましておめでとうございます^^

ビリーさんの動画毎回楽しみにしております^^
いよいよ天誅のUPが再開とのことで、ちょっとばかりヘベレケ具合の方も
楽しみですが、体調を崩さない程度に頑張ってくださいね^^

では今年も宜しくお願いいたします^^

ビリーさんがいなくなってからニコニコ動画を開く気もしませんでした。早くニコニコしたいです!

待ってたああああああrz
お帰りなさい、そしてあけおめです(ノω<*)
今年もがんばってくださいね!
何時までも待ってるぜッ!

No title

ビリたん心配しましたよー
良かった
あけおめです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
