スポンサーサイト


お詫び

本日うp予定でしたが、不覚にも体調を崩してしまいました。

僕は大体四半期に一度のペースで体調を崩しますが、今回がそれのようです。予定よりちょっと早めに来ました XD
とりあえず、バファリンを飲んで汗をヌッチョリかいて、現在は少し楽になりましたが、
それでも今日はゆっくりしておきたいと思います。

体調を崩すたびに思います。
健康でないと何もできない。
何も楽しくない。
何も美味しくない。

皆さん、日頃の体調管理をしっかりして、いつもニコニコしていられるように気を付けてくださいね!!:D
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近妙に寒かったですもんねぇ。
暖かくして体調を整えてくださいね^^
お大事に。

No title

私も体調を崩してしまい1週間仕事を休む羽目になりました
健康こそが最強であると痛感したでござる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体調を崩されたんですか!
それは大変でしたね。
お大事に!

健康管理は大事!!><

お大事に。
美味しくなくても栄養をちゃんと取って
ゆっくり休んでください~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫ですか?最近寒いですからね
まあ無理せず頑張らずに自然体で楽しませてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御大事に

冷えますからねぇ、暖かくして安静にしてゆっくり休んでくださいな
早く良くなるように祈ってます。

No title

暖かくして水分沢山とって、早くよくなってくださいな(>_<)
私も年始早々に風邪を引いて正月休みを無駄にしました…無念orz
ビリーさんが早く健康にニコニコできるように祈っております。お大事に!

お疲れ様です

早く良くなる事を願ってます!
お大事に!

No title

無理しないでくださいね~。
応援してま~す

No title

体調優先で無理をなさらない様にしてくださいね!
元気になったらまたニコニコさせてくださいね。

ビリさんの風邪が治るように太宰府天満宮に行ってきます!

No title

そうですよね^^;
とにかく健康が一番です!
お大事にしてください(^o^)
待ってます!

No title

あらま。。。
アボリジニ。。。じゃなくてお大事に!!

市販の薬は栄養剤と併用するとよりグーb

。。。ってことで、
つリポD

後は休養でつね。。。
ゆっくりしてください。。。

アボリジニ☆

初コメント

べ、べつに心配してコメント残すわけゆじゃないんだからね!
ゆ、ゆっくり静養してくればいいじゃない。。。待ってるからね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

宮城は寒いですからね~><
気長に待ちますよ!お大事に♪

No title

体のほうを一番に考えてください!
動画のほうは気長に楽しみにしてますよ~
ではお大事に

薬は用法、容量を守って正しくお使い下さい。

飲み合わせ等は医者に相談するといいですよ。薬によっては、服用している間、カフェオレ、紅茶も飲んではいけない薬もあります。

いつもの事だからと、甘く見ず体には気を付けて。

ビリーさんが病気で倒れたらみんながニコニコ出来ません。


完治してからゆっくりうpしていってね!!

No title

バイオ5一緒にやってみたいなぁ・・

No title

疲れてたんだよね。
無理しないでね。
食事だけはちゃんととって。

お疲れさま。

お大事にっ

ビリ-さんが
元気じゃなきゃ
ニコニコ出来ないですよッX(

お体大切にしてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お願い!
死なないで><;

大丈夫?

最近、周りで癌流行ってるから気をつけてガ━━(゜Д゜;)━━ン!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
