

生存報告!

こんにちは、すっかり元気になりました。
たくさんのご心配のコメント、メール、Web拍手ありがとうございました!

前回、体調を崩してから一カ月近く経ちますが、更新の目途がやっと着きました。
何をしていたかというと…。

①いつも通りアップロードしようとしたのですが、何故かエンコ弾かれる。

②動画を作成し直す。

③エンコ弾かれる。

④(3回繰り返す)

⑤ビデオスタジオ(編集ソフト)を再インストールして、再アップデートする。

⑥ ③~④をまた行う。

⑦mp4エンコードソフトを入れ直す。

⑧ ③~④をまた行う。

OSを入れ直す。

⑩ ③~④をまた行う。

⑪ゲームに逃避する。

⑫違うPCを余ったパーツ出組み直す。

⑬ ③~④をまた行う。

⑭踊りに逃避する。

⑮たまたまチャットした友達に動画ファイルを渡して代わりにうpしてもらったらあっさり成功

⑯アカウントの容量は、まだ余裕があるはずなので運営に相談する。

⑰テンプレみたいな設定に関するメールが来る。

⑱言われたとおりに再設定して、アップロードしたけど失敗。

⑲試しにD端子ケーブルを変更してキャプチャし、以前のverのビデオスタジオで編集しエンコード。

⑳とあるゲームのOPだけだったんですが、アップロード成功!

ってところまで来ました。
ちょーgdgdしております。
楽しみにしてくださってる方々、本気で申し訳ないです。
ようやく仮アップロードが出来たので、改めてキャプチャしてみたいと思います XD

多分、いけると思うんだ…。
多分…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビリーさん、本当に乙ですww
元気になってなによりです!!


まだまだ、待てるのでゆっくりうpがんばってください!!

No title

よかった!やっとビリーさん復活ですか(´;ω;`)
それにしても弾き酷いですねw
もしや運営の嫌がらs…いやいやまさかそんなww

No title

お元気そうで何よりです^^

原因不明のトラブルが続くのは心がオレますよね。
でも近況報告があると安心します。
めげずに頑張ってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完治したようでなによりです

色々問題が山積みのようでw
動画楽しみにしてますよ。

No title

 ビリーさん、お疲れ様です
 もしかしたらビリーさんの身に、何か起こったのではないかと心配していました
 ご無事なようで安心しました
 
 まあ無理をせずにゆっくりとupしてください
 楽しみにしていますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビリーさんこんばんは。
元気になられてよかったです。
なんか文章見るだけで頭痛くなりそうです。
いつまででも待ってますよ。
ご無理をなさらないでくださいね。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ビリーの復活だああああああああ!!!

楽しみに待ってたよ~元気になって良かった良かった 

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

UP楽しみに待ってる(°д°σ)σYO

No title

無事で何よりです!
毎日欠かさずチェックしてた甲斐があった!

動画が再開できるにしても無理はなさらず、自分のペースでがんばってください!

よかったー

ビリーさん本当に乙です!!
このまま帰ってこないかと心配でした。
あと少しでうp主失踪シリーズ入りしてしまうかと思いましたww

無事でよかったー。気長に待ってますので無理はなさらず体調に気を付けてください。

動画アップするのがプレッシャーになって嫌になったのかと思ってしまった自分が恥ずかしい…
まだまだ寒いので健康に気を付けて下さいね。

No title

ビリーさん乙です!
あまり無理しちゃだめだよ~
気長にビリーさんのうpを待ち続けます

No title

これは酷い孔明の罠www

めげずに頑張って下さい!!

こんばんはー

初の書き込みです。
バイオ4のパート2が上がったあたりからまったり観てました(/ω\)
体調を崩したという記事の後から音沙汰なかったので
心のどこかで多少心配していたのですが元気になられたようでなによりですw

いつも動画作成乙です!
ビリーさんが元気ってことがわかったので気長にまっとりますよ:P

No title

いつも動画を楽しく見させてもらっています!

今回は災難でしたね…。
これからまたビリーさんの動画が見れることを楽しみにしています!

それでは!

No title

お疲れ様です。
いつも楽しみにしています。
体調に気をつけて、無理しないようにうpしてください。

No title

いや~次のがとうとう来ると思うとも~う、待ちきれない!。・゚(´pωq`)゚・。

待ってたら、もうバイオ5ハードを初期ハンドガン、でクリアしてしまったorz

よし次は回復、SG、ライフル、は無し縛りだ!

とにかく楽しみじゃ~wktk×100

待ってるよん

その間でも、FF13クリアを目指す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PCを組み直すほど.....

お疲れさまです。
なにはともあれうpの目処がついたということなのでなによりです。
楽しみにしていますよ~♪(>v<)

っていうか、踊りに逃避って....?!!!
ついに「踊ってみた」進出ですか?!
ん?
スルースキルが足りない?!

No title

ビリーさんお帰りなさい><
お元気になられたようで何よりです。

何か4をやっていたときと同じような理不尽さですね><
しかも年々理不尽さが増しているという。。。

逃避は大事だよ~♪
身体も大事だよ~♪

どうかご無理なさらぬよう。

P.S
PSPを買いなおしたので、
天誅忍大全を買ってみました。。。む、難しいです><;

No title

復活きたぁぁあ!
動画楽しく見させてもらってます。新作めっちゃ楽しみですww
これからもお体に気をつけて頑張ってください!

No title

もがいてるビリー萌え~♪ ハァハァ

初コメです!!

治ってよかったです!!
だいぶ経ってたので、何かあったのかと心配しました(;д;)
復活してよかったです!!
今は、まだ寒いのでまた体調に気を付けて下さいね!
まだインフルエンザなどもはやってるんで・・・。

ビリーさんの動画にはいつも元気をもらってたんで!^^                         up楽しみに待ってるので無理せず休むときは休んでしっかり体調を気遣いながら頑張って下さい!!
気長に待ってます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
