

【天誅】拾捌の巻、関谷を救出せよ!【参】





お久しぶりです :D
まったりと再開ですよ、リハビリしながらという感じですが XD

ようやくアップロードサーバーに好かれ始めたようです。
のんびりとやっていきたいと思います。

相変わらずヘタレですが、よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天誅うpお疲れ様です
久しぶりにビリーさんの声聞いたなぁ
と言っても更新が無い間バイオ4やら5を観返してましたがw(何週したか覚えてませぬ)

おかえりなさい
またバイオ5の方も頼みます。

No title

早く~~
ビリーさんの鬼畜、変態な
動画を・・・・動画を~~
うぅ・・・あぁ

No title

まさかの天誅うpふいたw
でも天誅ずっと心残りだったから嬉しいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビリーさんうp乙です。
待ってました!
最後のはきつかったですね。
次のうp楽しみにして待ってます!

2回目です!

upおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
津波大丈夫ですか??
気を付けて下さいね!!

おかえりなさい~!

ふぅ。やっぱり天誅いいですね~。(>w<)=3
あのコソコソ感もいいですし、
なにより、ビリーさんの体を心配しつつ発覚を心待ちにする
あの場の空気がたまらなく好きです!!!!!

あと、イラストを壁紙にして頂いてありがとうございます!!
ご家族や、ご友人に発見されてしまわないことを
心よりお祈り致しております。

......っていうか、今後は壁紙になる事を想定して
ネタを考えた方がいいのかしら......?

おかえりなさい!

ビリーさんおかえりなさい。
ずっとまってました!

久しぶりにビリーさんの声が聞けてうれしかったですXD
お体に気をつけてこれからも更新がんばってくださいねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
