スポンサーサイト


生存報告

ひだまりとカップ

あろはろ!
ただ今絶賛失踪中のビリー・K・Hです。(タグ編集お疲れ様です!)
お久しぶりとなってしまいましたが、まだ観てくれている皆さんお元気だったでしょうか。
僕は元気で何よりです。

なんだかんだと色々あって、
「後で更新しよう!」
「明日更新しよう!」
「明後日更新しよう!」
「週末に更新しよう!」
「月末こそ更新しよう!」
「やばーい、もうこんなに経ってる~!」

と、夏休みの宿題を放置した学生のような状態になっております。
ちょっとね!色々とね!忙しくてね!

「「「そんなのが言い訳になると思ったら大間違いだ!!!」」」

ハイ、ごめんなさい (;皿;



色々と叱咤激励のコメントやあーんなメールやこーんなメール、
未だにweb拍手返信を送ってくれる方や、何故か宗教勧誘等色々頂きました。
本当にありがとうございます。

1番多かったのはニコニコ動画からのメールでして、

タイトル:お知らせ
内 容 :お知らせがあります!→ (リンク付きのURL)

クリックして飛ぶと、、、

内 容 :お知らせはありません :D

と、しばらくニコニコから離れていた僕をニコニコさせてくれます。(視聴者としては、ずっとニコちゅーですが (ノw<)



結果的に失踪状態になってしまったことは申し訳ありません。
が、引退するとかはサラサラそんな気持ちありませんので :D
今後のUpdate予定は、追って又このブログに記したいと思います。

宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。

連絡がなくなってからだいぶ経っていたので事故か何かに巻き込まれたのかと
心配していました。

天気予報とかニュースでも宮城県が出た時はなんとなくビリーさんのことを思い出したりもしていました(笑)
(べ、別に変な意味じゃないんだからねっ!)

イヌが可愛いw
でも横のひこにゃん的な人形に目がいってしまう(ぇ

動画のうpのタイミングはビリーさんの都合で構わないので、どうかどうか元気でいてください。

長文失礼しました。(今見たら前も似たようなコメしてましたwすみません)

生存に歓喜!

ビリーさんだぁぁー!!!!
RSS登録していたので、エントリのお知らせを見て思わず叫んでしまいました。
お元気ですか? そうならそれだけでとても嬉しい。
ビリーさんの動画には沢山のニコニコを頂きました。いつか是非帰ってきてください。ずっと待っております。

No title

ビリーさんのコメントものすごく嬉しいですよ!
待っててよかったと思うのです。はい^^

No title

待っていた・・・・・・・信じてずっと待ち続けていました。

また元気なビリーさんに会えるのですね・・・・・(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
初めてコメントさせて頂きます。
ここのブログはちょくちょくチェックしております。
復活する気持ち満々だという事でホッと一息。
いつまでも待っていますので、どうか体調には気を付けて、無理だけはされないで下さいね。

No title

ビリーさ~~~~~~んToT!!!
1年近くも何してたんですか!!!
もう私は毎日のように枕を涙で濡らしましたよ・・・
信じて待ち続けて良かった!!

かっ、勘違いしないでよっ!
別に心配なんかしてなかったんだからねっ!!

No title

ふと寝る前に見てみたら、、、6時起きなんですが、嬉しすぎて思わずコメしちゃいました!

まったヒャドたんの様な勢いで、、、そこまで模倣しなくても(爆

ともあれ、ご無事で何よりです。
続報をお待ちしてますねーXD

おかえり!!!

おかえりいいいいまってたよ!
ホントに死んだかと思ってたww
でもブログはちょくちょく確認してましたそしてこの日がやってきた

No title

生存帰還?w乙ですw
べ、別に心配なんかしてなかったんだからね!
これからもまたーりうpまってます。

趣味でしてるんだから義務感を持つ必要は無いと思います!
ビリーさんファンとしては元気にいてくれただけで嬉しいですよ(^O^)

No title

ビリーさん生きてて良かったぁぁぁぁ( ; ; )

No title

待ってました!
自分も5買ったので、プレイに合わせてみてます!
実は6-1までクリアしてるんですが動画は3-2までしか見れてないんですけどねw

No title

ビリーさんだぁぁぁぁ


つづきゆっくり待ってますからね!

No title

お久しぶりです
「まだ戻ってないだろうな・・・・」と
お気に入りに入っているこのブログ開いたら更新されてて思わず飛び跳ねましたwww

お帰りなさい!動画の方はゆっくり(既にゆっくry)更新していってください^^

おかえり~!!!!

待ってたよぉ…(泣)


動画うpはビリーさんのペースでいいよ~。何年でも待つよ~。
でも、でもね。生存報告はもぅちょっとまめにしてほしいなぁ…なぁんて(←願望

とにかく元気で何よりです☆
ビリーさん大好きだぁー

もーホントにまじで心配した!めちゃくちゃ嬉しいぞコノヤロー!動画楽しみにしてます。

No title

遅いじゃないかぁ(涙
半年近くブログをチェックしては閉じる作業を繰り返してたよー
本当に何か事件事故にでも巻き込まれたと思ったじゃないか!
私がどれだけ心配したt・・・べ、別にあんたのこと心配してた
訳じゃないんだからね。勘違いしないでよ。

とにかく無事で何よりです。
お体を第一に考えて忙しいなら無理はしないでください。
それでは、うp楽しみにしてます。

No title

おおおおおおおおおお。
もう既になんと言っていいのやら・・・。
お帰りなさい?生きててよかったです?ご無事で何より?
いや、むしろその全てでしょうか。
いやいやいやいや。
なにより、うれしいです!
また待つ楽しみができました。
でわでわ。
また次回の更新、こちらも動画をうpしながら待ってます!!

No title

ビリーさん生存報告ありがとうございます。
もしかして事故とかにあったんじゃないかって心配してました(´Д`;)
なにより元気そうでよかったです♪

半年ほど前からずっとブログ更新なくて不安でした。
もしかして失踪しちゃったんじゃないかと…

体にお気をつけてください。
動画は仕事や体調に差支えてしまうといけないので、お時間あるときでいいと思います。

ニコニコでの活躍気長に待っています(´ω`)

No title

おかえりなさいーーーーーー!

更新されてるのを見て泣きそうになりました…

無理はしないでゆっくりでいいので、これからも動画楽しみにしてます!!

お久しぶりです!

すっごいお久しぶりです!
8ヶ月以上更新がなかったので本気で事故にでも遭ったんじゃ・・・?と心配していました。
僕にとってビリーさんははじめての実況者であり、尊敬する方の一人でもあります!
これからはこのブログもちょくちょく観にきますね!
お仕事など大変だと思うので、万全の状態で次の動画つくってください!

PS:実は僕も1年前ほどから実況を始めました。最近新しいゲームを始めたので、大好きなビリーさんに是非観て頂きたいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12681253
↑です。お時間あるときで良いのでご視聴されば幸いです。

No title

ビリーさん、お久しぶりです!!
ビリーさんは私の事を覚えてないかもですが…(;´∀`)

生存確認いたしました
全然ブログが更新されなかったので、
ホントに何かあったのではないかと心配したんですよぉ(´;ω;`)
だから、今回のブログ更新とても嬉しいです

動画の配信はゆっくり、ビリーさんのペースでやって下さい
私はゆっくりまったり待ちたいと思います(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログには初めてコメントします。

今回は本気で心配していたので、生きてて本当によかったです(´;∀;)


動画はビリーさんのペースあげてくれれ大丈夫ですよ´∀いつでも待ってますので♪( ̄▽ ̄)ノ″

ps.
でつ ←スヌーピーに見えませんか?

No title

ビリーさんお帰りなさい!いつか絶対帰ってくると思ってました!

No title

ビリーさんの実況動画を見てから色々な人の実況動画を見始めたり
自分が実況動画をあげてみたいなっていう気になった第一人者です。

それぐらい大好きなので気長に次のうp待ってます!

最近寒くなってきてるので風邪をひかないようご注意を :D

No title

更新されてる!こんにちわー!
ちょくちょく覗きにきてチェックしておりました・・・(笑)
お元気そうで、とても嬉しいです。安心しました(´∀`)
今後もファンでいるつもりです!更新楽しみにしています<(_ _)>

あわわわわ

ビリーさん引退されたのかと思っていたのでめっちゃうれしいです!!最近ニコニコも変わっちゃったし……(笑)
復帰ゆっくりまったり、S弾幕を用意して待っていますwww


初コメントがこんなのですみませんorz

死んだのかと思た

普段は面倒くさがり屋なのでコメントしないのですが、今回は思わずコメント送信フォームを開いてしまいました!いやー、よかった!正直このまま失踪してお終いになるかとヒヤヒヤしていました。ビリーさんの動画はバイオ4のパート一桁から観ています。あ、いや、正確にはバイオ4とweb拍手返信を全部視聴したまででした。バイオ5は自分でプレイしたいと思っているのでネタバレを避けるためと、天誅は・・・すみません完全に好き嫌いです。というわけでバイオ4以降はこのブログと、ビリーさんの動画をちょびちょびと観ています。主に生存確認のため・・・おや、誰か来たようだ。ビリーさんを応援している人はまだ大勢います。僕もその一人です。だから何も言わずに去らないで下さい。そしてこれからも微弱ながら、影から応援しています。

お久しぶりです!

毎週チェックしていた努力が報われる日がようやく来ました;w;

戻ってきてくれて本当に嬉しいです><w


ビリさんの明るい実況を聞ける日を心待ちにしておりますよ!^-^

もう・・・

あ~だこ~だ謝罪はいいから、早く動画をくれ頼む!

まってるから。

おかえりなさい☆

S市の某ショッピングモールに行くたび、「ビリーさん生きてるのかな~(´`)」って思ってました。
よくピンクの字幕でいろいろ書かせてもらっていた者です(・∀・*)アヒャ

ビリーさんの楽しいプレイ動画、楽しみにしてます☆
またいろいろ書かせてくださいねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっと・・・やっときましたねビリーさん!!
ほぼ毎日ブログ見てましたよ~

とりあえず今までの動画見返しときます(`・ω・´)

お帰りなさい

久々にブログを見に来たらまさかの生存報告!
まってたぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ビリーさん、動画は楽しみに気長に待ってますんで
無理しない程度に頑張ってくださいねXD

待ってます=^・ω・^=

うわああああビリーさああああん(´;ω;)ブワッ
ビリーさんが何の問題もなく生きていてくれてるだけで安心しました(*´ω`*)

良かった!!!!

ビリーさん生きてたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
良かった…本当に良かったぁぁぁ(T□T)

ブログに何の動きも無いので、事故にでも遭ったのか、元気でいらっしゃるのかな?大丈夫かな?とか色々思ったりもしましたが、ご無事でなによりです!!!
生存報告だけで嬉しいですヾ(・∀・)ノシ

動画はビリーさんが楽しんでうp出来るようになったら、上げてください。
まずビリーさんがニコニコ出来なきゃ、皆で楽しめませんから。

ご無理はなさらないでくださいね~!

No title

生存なによりです・・・ww

泣きたくなってきましたw

またビリーさんの動画を観れるのをずっと待ってます!

No title

初めてコメントさせて頂きます^^
そしてビリーさん、おかえりなさい!!!
ずっと待ってました!!
帰ってきてくれると信じてましたよ!!!

今すごくテンション上がってます!(w

動画のうpも楽しみですが、ビリーさんが元気でいてくだされば一番嬉しいので
無理はしないで自分のペースでうpして下さいね(^ω^*)

気長に待ってます(`・ω・´)キリッ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビリーさんが元気でいてくれた事が
分かっただけで嬉しいです(っ_;)

良かった良かったホントに良かった^^★

お!

とりあえず、このwktkしすぎて首が当社比1.5倍になったをどうにか……


とりあえず、生きてるということがわかって安心しましたwww

べ、別に心配してたわけじゃないんだからね!!

とりあえず、44件の自分より先にここに書き込みがあったことと、ビリーさんの人気に嫉妬(・ω・`)

とりあえず、パソコン画面前で全裸待機で(バッ

No title

ビリーさん!
良かった!生きてた!!
心配したじゃないですか~

動画・ブログ楽しみにしてますからね!
ノロウイルスとインフルエンザには気をつけてね!(笑)

No title

うおーっ!
ビリーさん生きてらっしゃったのですか!?
てっきりあのままウロボロスに飲み込まれたのかと・・・w

またビリーさんの実況プレイが見られるのかと思うとwktkが止まりません!


楽しみに待っています(^・ω・^)

No title

天誅飲酒プレイのせいで急性アル中かなんかで倒れたのかと心配してましたが安心しました!
気分が晴れない時は未だにバイオの直訳プレイを1から見直して癒されてます。
エルヒ2体1ターンキルの場面は何回見ても熱いですね。
投稿再開楽しみにしています!頑張ってください。

視聴者焦らしプレイとは( ゜д゜ )
やっぱりノーマルじゃあないんですねっ!?でも好き!XD
そのいつかが近く訪れます様にお祈りしながら待っています。

No title

ビリーさん、お元気そうで良かった。
自宅療養中にビリーさんの動画を見て元気をもらいました。
動画の続き楽しみにしてますよ:D

今も…

ビリーさんのバイオ5完結するまで他のバイオ5を見ていないです…。
最終回が気になるッ!!
復活お願いいたしまするッ!!

おかえりなさい^^

初めてまして!!
ビリーさんのバイオ4はもう何周観てるの?というぐらい大好きな動画です!!
バイオ5も続き楽しみにしています。
ブログも時々チェックさせてもらっていました。
更新がなくなって病気?事故?と心配していましたが、元気そうで何よりです。
またビリーさんの美声を聴けることを楽しみにのんびり待っています。

それでは失礼しました。

No title

こうしてコメントを送らせて頂くのは初めてですが…。
どうかどうか、無理だけはなさらないでくださいね。
ビリーさんのお人柄は、きっと今貴方を待っている方々にはみんな伝わっていると思います。例え言葉で説明しきれなくても、あったかいハートが此処に集っている印象です。
大人らしい余裕と、時々顔を覗かせる子どもっぽい言動と、気遣い上手で、律儀で、時檻天然でお茶目なビリーさん。
お声も、話し方も、ディスプレイの向こう側にいる誰かとの接し方も、いつもとても優しくてあったかく感じます。
ニコ動がニコニコする場所ならば、ビリーさんに余裕が出来た時には思いきり皆がニコニコ楽しめるように、ビリーさんが無理をして頑張っているのなら、ビリーさんが少しでも皆からのニコニコの笑顔を分かち合えるように。
皆が皆、そんな風に支え合って、寄り添いあって、笑っていられたら素敵ですね。

待っています。
声も話し方も心地よいですが、貴方のひととなりを何よりも好ましく思っております。
頑張っている方に頑張っての言葉は不自然ですから、ミスタービリー、貴方にまたお会いできること、ただそれだけを信じています。

No title

もう最後の動画から1年・・・ 
待ってて良かったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大地震ですがビリーさん大丈夫ですか!?心配です。
無事ならできるときに生存報告お願いします。

大地震について

大きな地震が発生したようですがビリーさんは大丈夫ですか?!
宮城では震度7と観測しているようで、ビリーさんの安否が非常に心配です!!
どうか、無事で、いてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

宮城と聞いてビリーさんのことが思い浮かびました。
どうか御無事でいてください・・・パッションちゃんもカップちゃんも!

No title

ビリーさん大丈夫でしょうか?

No title

ビリーさん大丈夫ですか!?
凄い大きい地震場あったみたいですけど、大丈夫ですよね?
凄く心配です。
無事でいてください

ビリーさん無事でいて下さい(;_;)
神様お願いします

No title

ニュースを見て心配になり、初めてコメントさせていただきました。
今はただビリーさんとビリーさんのご家族の方々の無事を祈るほかありません。
どうかご無事で…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです


大丈夫ですか?

No title

ビリーさん
地震大丈夫でしょうか・・・心配です

無事を祈っています

どうか生きていて下さい。

No title

無事を祈っています。
見た感じ心配している人も多そうなので、落ち着いたらブログを更新してもらえるとありがたいです。

No title

ビリーさん!無事ですか!?無事でしたらなにか反応を…

ビリーさん!

生きていて下さい、本当に

地震大丈夫!?

ビリーさん!
地震は大丈夫でしたかっ!?


できたら何らかの報告が欲しいです(;ω;)


無事ですよね!?

No title

東北地方太平洋沖地震大丈夫でしたでしょうか?
多分他の方々も同じコメントを残してるかと思いますが
心配で自分もコメントを残してみました。

何もなければいいのですが、どうかどうかご無事でいてください。

No title

ビリーさん、、、、(>_<)
ご無事でしょうか、、、、どうかどうかご無事でいらっしゃることを
切に願ってやまないです。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

大丈夫でしょうか?

拍手返信で猫(良太郎)の画像を使っていただいたものです。非常に心配です。ライフラインが復旧していないので大変だと思いますが、落ち着きましたら書き込み宜しくお願いします。

No title

ビリーたん大丈夫か・・・

No title

無事だよ・・・ね?

No title

本当に良かった・・・ 良かった・・・ 良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生きてるよな?

あなた様とは知り合いでもなんでもないですが

誠に勝手ながら「生きていてほしい」と、そう思い、ここに投稿させて頂きます。


「このコメントは管理者の承認待ちです」・・・???


ふっざけんじゃねぇーよぉぉぉぉぉぉ!!! 馬鹿じゃね-の??? 早く承認してみやがれっっっっっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
