

【天誅】拾捌の巻、関谷を救出せよ!【参】





お久しぶりです :D
まったりと再開ですよ、リハビリしながらという感じですが XD

ようやくアップロードサーバーに好かれ始めたようです。
のんびりとやっていきたいと思います。

相変わらずヘタレですが、よろしくお願いします!

生存報告!

こんにちは、すっかり元気になりました。
たくさんのご心配のコメント、メール、Web拍手ありがとうございました!

前回、体調を崩してから一カ月近く経ちますが、更新の目途がやっと着きました。
何をしていたかというと…。

①いつも通りアップロードしようとしたのですが、何故かエンコ弾かれる。

②動画を作成し直す。

③エンコ弾かれる。

④(3回繰り返す)

⑤ビデオスタジオ(編集ソフト)を再インストールして、再アップデートする。

⑥ ③~④をまた行う。

⑦mp4エンコードソフトを入れ直す。

⑧ ③~④をまた行う。

OSを入れ直す。

⑩ ③~④をまた行う。

⑪ゲームに逃避する。

⑫違うPCを余ったパーツ出組み直す。

⑬ ③~④をまた行う。

⑭踊りに逃避する。

⑮たまたまチャットした友達に動画ファイルを渡して代わりにうpしてもらったらあっさり成功

⑯アカウントの容量は、まだ余裕があるはずなので運営に相談する。

⑰テンプレみたいな設定に関するメールが来る。

⑱言われたとおりに再設定して、アップロードしたけど失敗。

⑲試しにD端子ケーブルを変更してキャプチャし、以前のverのビデオスタジオで編集しエンコード。

⑳とあるゲームのOPだけだったんですが、アップロード成功!

ってところまで来ました。
ちょーgdgdしております。
楽しみにしてくださってる方々、本気で申し訳ないです。
ようやく仮アップロードが出来たので、改めてキャプチャしてみたいと思います XD

多分、いけると思うんだ…。
多分…。

お詫び

本日うp予定でしたが、不覚にも体調を崩してしまいました。

僕は大体四半期に一度のペースで体調を崩しますが、今回がそれのようです。予定よりちょっと早めに来ました XD
とりあえず、バファリンを飲んで汗をヌッチョリかいて、現在は少し楽になりましたが、
それでも今日はゆっくりしておきたいと思います。

体調を崩すたびに思います。
健康でないと何もできない。
何も楽しくない。
何も美味しくない。

皆さん、日頃の体調管理をしっかりして、いつもニコニコしていられるように気を付けてくださいね!!:D

あけましておめでとうございます!

新年明けましておはようございます :D

どうもお久しぶりです。
まだここを見てくださっている方々、お元気でしょうか?
僕はなかなか元気です +w+)=3

12月は全然更新出来なくて申し訳ありませんでした。
今週末辺りから更新ができそうです。
内容は既に収録済みの天誅参とお久しぶりのWeb拍手返信の予定です :D
バイオハザード5は今しばらくかかりそうです。

とりあえず、簡単ですが御挨拶とご報告まで。
(ビリー死んだんじゃね?とか言われてたので XD)

今年もニコニコ元気に頑張りましょう!!
じゃ、また来ね・・・じゃなかった!今年もよろしくお願いいたします ora

バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter6-2(2/2)



※動画中に使用したイラストは、みゆさんより頂きました!
いつもありがとうございます!:D

戦場で散った赤い…、いや、船上で散った黒い薔薇のような女性エクセラさん。
是非巻貝ヘアーじゃなくて下ろしたところを観たかったです。

白いドレスを赤く染めて、ウェスカーに裏切られて死んでいくところを2525回想像した僕に謝ってください!(ぷんすこ!

さて、訳のわからない葛藤は放置プレイです。
次回、いよいよ最終Chapterです。
うpは非常に遅いですが、頑張りますので生きていける暖かさで見守ってやってください。

よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
