

バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter6-2(1/2)



大変お待たせしました!!
物語もいよいよ終盤です。

イカスミスパゲティーに当たったエクセラさんがすごいことになります。
膨れた頬がかわいかったですね :D

今回の吹き替えですが、アネイダさんは家庭の事情で大声が出せないのです。
ご容赦くださいませませ XD

よろしくお願いします。

ノーマルにマーセナリーズ!Part7~Part10



監獄ステージ1本目です。



監獄ステージの2本目です。



監獄ステージ3本目です。
今回のマーセナリーズはここで終了となります。
お付き合いいただきありがとうございました!

ただ、死にまくり動画で観ててダレるかもしれないということで、ダイジェスト版も作りました。



上の動画3本をまとめたものです。

よろしくお願いします。

訂正のお知らせ



先ほどあげましたマーセナリーズの動画の(1/9)に重大なミスが発覚しました。

ミスがある動画を削除し、改めて修正版をうpさせていただきましたことをご報告申し上げます。

ご視聴、コメント、マイリストしてくださった方がにお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

よろしくお願いします。

BH5でノーマルにマーセナリーズ!(1/9)~(6/9)



今回は、アネイダ・R・Gさんとマーセナリーズをしてみました。
(※アネイダボイス、視点は入っておりません)

まだ僕自身がマーセに慣れていないのでヘタレプレイですが、雰囲気を楽しんでいただければと思います :D

最初は、集会場ステージです。



お次は、鉱山ステージ。



3番目は、集落ステージ。



4番目は、古代遺跡ステージ。



5番目は、実験施設ステージ。



6番目は、ミサイル施設ステージとなっております。

残り3本と、本編は出来れば今週中に上げられればと思っています。
どうぞ気長に待ってやってください :D

よろしくお願いします。

バイオ5をノーマルに初見実況プレイChapter6-1(4/4)



※今回はBSAAエンブレム破壊のみです。※
今回はテスト的にPC版でキャプチャしてみました!音ズレが酷いです。
コツコツ直していきましたが、ストレスは感じない程度に落ち着いたかな~って感じです XD

次回は普通にChapter6-2から始まりますよー。

よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
